もちほむ日記

漫画描き『ハタシみとう(幡司みとう)』の お気楽ブログです

topimage       

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
 



                        

季節の飾り

シオリ1「春になったから棚の上の飾りを春っぽいのに替えるよ!」

カヲル1「風情があっていいね!」


春のフィギュア
※替えました


ジョジョカヲル2「・・・何だ?・・・これ・・・は・・・」

シオリ6絵柄変るほど驚いて、どうしたの?
春のフィギュアだよ?」

カヲル2なんだよ春のフィギュアって!

シオリ6「今までは冬だから青系のフィギュアだったんじゃよ
今は春だから赤っぽくなってるのです」

カヲル3「言われてみれば青かった!
気にしてなかったから写真はとってないけど…」

カヲル3「いやそうじゃなくて、なんで季節の表現がフィギュア限定?」

シオリ4「ふつうどこの家庭でもそうでしょ?」

トウマ1「はうーうー(なるほど、季節にあった色のフィギュアを飾るんだね!)」

カヲル3「うわ、学習しちゃってる…」

クラヲ4「ボクは物心ついたころからそうだったから当たり前だと思ってたムー」

カヲル2「こっちはすっかり一般常識だと思いこんでる!」

シオリ1「ほらね、季節のフィギュアはふつうのことなんだよ」

カヲル3「でもフィギュアって…季節って…?えー…」

シオリ2「むしろカヲルが今まで季節のフィギュアを知らなかったほうがヘンなのだよ」

カヲル3「えー?あれ、でも、そう?そういうもんなの!?
あれそういえばそんなような気がしてきたぞ…」

シオリ6「そうそう、そんなもんさ
(これで堂々と気に入ったフィギュアとかが買えるワイ、ふふふ)」

                        

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mochihomu.blog11.fc2.com/tb.php/383-84eff183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

お知らせ

毎月描いてます
秋田書店『ミステリーボニータ』巻末アンケートページのイラスト

プロフィール

coming soon

幡司みとう

Author:幡司みとう
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

活動報告 (104)
漫画日記 (220)
文章日記 (5)
今日のみとうさん (21)

リンク

お世話になっています
少年画報社
∟ねこぱんち
秋田書店
∟ミステリーボニータ

品行方正な大人のメタルバンド
KeepAliveDown

カヲルのブログ日記
フラッシュバックに奴の影

このブログをリンクに追加する

ランキング

ランキングに密かに参加しています。 人気ブログランキングへ

