もちほむ日記

漫画描き『ハタシみとう(幡司みとう)』の お気楽ブログです

topimage       

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
 

おいしさ

漫画作業で日記がおろそかに!すみません!!

今日は漫画日記ではないですが、
最近私が「ものすごくおいしい!」と思った食べ物をちょっと紹介します。
『そのまま練乳みたいなヨーグルト』です。

よーぐる

はじめは、目をひかれつつも、
「練乳なんて、ハッキリ言って飲みたくないぜ!甘すぎる!!」
と思っていたのですが、
その時は「疲れて甘いものが欲しいなー」と密かに思っていたので、
試しに買ってみたのです!

そうしたら、あんまり練乳練乳していなくて、
ちょっと甘めの濃厚ヨーグルトな味でめちゃめちゃ美味しかったのです。

そして次の日に同じ店に行って残りを買い占め、
カヲルが「たぶん明日発注するだろうから明後日にまた入ってくるはず」
と言ったので、時期を待って再度また買占めに行きました。

さらに入荷を待ち、また買占めに行く予定。ふふふ・・・
(しかし、私ばかりが買い占めていたら、他の人に良さが伝わらないので、
次に行く時は布教用に一個だけ残すつもりです。)


「練乳そのまま飲める」って言って一体何人の人が食いつくのやらかなり謎なので、
たぶんその内消えてなくなる様な気がヒシヒシとするので、
定番商品になるように、ここで密かに宣伝してみました。


気になったら、ぜひ!



ペン入れ

漫画はあと何ページか描きなおし、仕上げをして、表紙を描いて、デザイン作って、製本すれば完成です!
頑張ろう―!!




人気ブログランキングへ



                        

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mochihomu.blog11.fc2.com/tb.php/144-2fd8a78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

お知らせ

毎月描いてます
秋田書店『ミステリーボニータ』巻末アンケートページのイラスト

プロフィール

coming soon

幡司みとう

Author:幡司みとう
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

活動報告 (104)
漫画日記 (220)
文章日記 (5)
今日のみとうさん (21)

リンク

お世話になっています
少年画報社
∟ねこぱんち
秋田書店
∟ミステリーボニータ

品行方正な大人のメタルバンド
KeepAliveDown

カヲルのブログ日記
フラッシュバックに奴の影

このブログをリンクに追加する

ランキング

ランキングに密かに参加しています。 人気ブログランキングへ